コメント

• 神戸の亀

プレミアムユーザー

rikamayさん、宴会ハイキング、お疲れ様でした。 「お・も・て・な・し」 良かったですね。 六甲全山縦走の疲れがぶっとんだ~  ですね。

• rikamay

亀さん、ありがとうございます! まさに山頂宴会でした(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ 私はあまり飲めないですが、 他メンバーは、帰りは 「転倒したら、呑んでる分、出血するで〜」 と注意しながら降りましたよ(*´艸`*)

• toppo

rikamayさん。こんばんは~ リラックス山行ですねー。 山友さんのおもてなし嬉しいですね!やっぱ美人は得ですなー(^o^)ゞ

• rikamay

toppoさん、ありがとーございます! たまには、追い込まないゆるゆるハイキングもいいですね。みなさん、色々山グッズお持ちで、これがまた、お湯が沸くのも早くてびっくりヾ(๑´∀`)ノ 今回は紅一点で、大事にして頂けました〜!

• 真理子

• ホマレ

rikamayさん こんにちは。 昨日はおつかれさまでした。 なんか怖いくらい偶然が続きまくってますね。しかも、ただのニアミスではなく時間がほぼピッタリ。行動パターンが似てるんでしょうかね。 昨日も挨拶した後、追いついてこられるのかと思いきや、なんと宴会してるじゃないですか! 最近はトレーニング&本番でゆっくり歩くことが無かったと思うので、たまにはのんびりと良かったかもしれませんね! 次回はどこで会えるか楽しみにしておきます。次会ったら本当にヤバイですよね‼︎

• rikamay

ホマレさん、本当に「赤い糸」どころか、 「赤い命綱」感じます!実は前世で、 夫婦か、仲の良い兄弟だったのかも♡ 今回は、ラン友さん主催で、言われた時間に集合しただけで、あの偶然! お声掛け頂いて、嬉しかったです! 噛みつかなかったでしょ⁈(๑ˊᗜˋ๑) 我ら、山頂宴会で、超リラックスハイキングでしたが、ホマレさんはガンガン突っ込んで、行かれたんですね。(∩´∀`)∩スンバラスィ♪ 今度、お山行く時は、イノシシでなく ホマレさん探ししまぁす(*´艸`*) これからも、懲りずによろしくお願いします‼︎

• ホマレ

OK❗️ 今度会ったら餃子で乾杯しましょう✌️

• nino

rikamayさん、おはようございます^ ^ 山頂宴会、素敵ですね!でも、私はトイレが近くなるので大変です( ̄O ̄;)

ninoさん、ありがとうございます!(1か月も返信遅れました💦) 確かに下山ではみなさん、トイレ行かれてましたね〜。 距離が遠くなかったので、いい感じでしたが、 若干1名、ちょいふらついてましたぜ!