白山(御前峰)・大汝峰

2022.10.15(土) 日帰り

DAY 1

2回目の白山!! いちよ自分が企画。長距離乗せて行くのは初めてだったので前日お休みしました! 寝れないと思ったので〜の金峰山でした笑 まぁ無事行ってこれてよかったです🥹 前来た時は、お花の時期。あれは最高でしたが紅葉も綺麗でした🍁 相変わらず、白山良きでした! 前回は、御前峰で帰っちゃったので今回は大汝峰まで行きましたが前回以上の感動、絶景が待っていて最高すぎました😆😆 翠ヶ池の青さが神秘的でした! 御前峰からは見えないので是非こちらまでくることをおすすめ致します🫡 下山中は、晴れてたのが嘘みたいな真っ白けっけでした。 温泉入ってお寿司食べて🍣爆睡😇 次の日は、金沢観光で兼六園行ったりご当地グルメのハントンライス食べたりなかなか昼間から観光することないので新鮮で楽しかったです! 普段は、ソロ遠征がほとんどですがみんなでワイワイ行くのも楽しいなって思いました! お二人も楽しんでもらえてらたら嬉しいなって思います ありがとうございました🙇‍♂️