小仏~影信山~小仏峠~高尾山

2014.07.20

活動詳細

詳しく見る
今回は職場の仲間(総勢10名)で高尾山ハイキングしてきました。 と言ってもレベルがみな違いますので、いつも運動していないメンバー(4名)は1号路、いつもハイキングしているメンバー(6名)は小仏から小仏~影信山~小仏峠~高尾山でした。 この日は前日まで大雨で、当日の予報も雨でしたが、予報が外れて良い天気でした。 本来は山頂で待ち合わせ予定でした。 1号路組は、途中で猿山等寄っていきながら、山頂まで行ったそうです。 私たちは昨日までの雨で足元がぬかるんだりして、予定より少し遅く到着。1号路組にロープウェイ頂上まで行ってもらい、ロープウェイで乗り場で待ち合わせしました。 その後は、ビアマウント・・・ ビアマウントで絶景を味わいながら、夕方までビール飲んでいました。 その時点で、YAMAPを終了させるのを忘れていました。途中で気が付いた時は東京と千葉の県境でした。 ですので、軌跡の修正方法で修正させていただきました。 年に一回職場でのハイキング、今年で3回目ですが、年々参加者が増えています。

コメント

読み込み中...

関連する活動日記

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。 報告フォームはこちら

登山ほけん

1日単位で入れる YAMAP登山ほけん

週末の登山に、1日250円から入れる手軽なYAMAP登山ほけん。