三頭山 - 車

2015.11.22(日) 日帰り

去年も同じ時期に登った三頭山。 今年は子供達の同級生家族を連れて。 都民の森パーキングからブナの道コース。 友達家族の弟くん3歳もゆっくりながら頑張って登ってたのですが、下山時には電池切れで抱っこ抱っこと愚図りどうしようもなくなり・・ お母さんが抱っこ&おんぶで下山するという修行状態に。。 もやもやで地面も濡れていたし、見ていてハラハラして怖かった(T_T) うちは2歳の頃から登山をしていて、絶対に抱っこ&おんぶはしない、最後まで自分で歩くと約束しての登山だったので、愚図ることはなかったし抱っこなんてもってのほかだったので・・(^_^;) ということで、登りも下りもかなりのスローペース、去年の倍くらいのコースタイムになっていますので、このタイムは参考になさらないでください(^_^;)

4/6
5/6
6/6

この活動日記で通ったコース