晴れ有ガス有の☀️苗場山・龍ノ峰

2022.10.15(土) 日帰り

DAY 1

今回は久しぶりに父と山へ⛰ 週末晴れるかな〜晴れるかな〜と心配していましたが朝の方は天気良かったです(*'-'*)☀️ 登山口駐車場に向かう途中の紅葉もとても綺麗でした🥹 苗場さんの登山道はなかなかのぐちゃぐちゃで滑るので行かれる際はお気をつけください( . .)" 途中途中岩を登るようなところがありますが慎重に登ればそんなに危険ではありません! 森林限界を超えると木道and湿地帯が広がっています!黄金に輝く湿地帯は感動です🥹また、北アルプス、浅間山、見渡すことが出来、頑張って登ったあとに天国が待っています- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́- そして、山頂手前でKENさんを発見!!!そこから、3人パーティーに☺️ みんなで山頂に行き、ベンチで早すぎるお昼ご飯を食べましたԅ(¯﹃¯ԅ) その後はお散歩で湿地帯を、フラフラ😊 みんなで沢山話しながら登ってとても楽しい山行になりました! 下山後は父とお蕎麦を食べましたԅ(¯﹃¯ԅ)オイシカッタ 次は、そろそろ雪がちらほら見受けられる時期に父と山行するかもしれないので安全登山で行きましょう🫡