鍛錬場💪飯盛山・片城山・山王岳・竜石・交蔓山・舟見岳・愛宕山

2022.10.15(土) 日帰り

DAY 1
3 時間 58 分
28 分

やっほー🎶 今日は、ソロ活動🚶🚶🚶 なかなか体重とお腹周り減りましぇん😢😢😢やっぱり晩酌減らさないとダメかなぁー🤔🤔🤔んー!!! (🍺•᎑•🍺)絶対無理だな(🍺•᎑•🍺)ハハハ ってことで、我が鍛錬場💪藺牟田池の外輪山で鍛錬💪鍛錬💪たんれーん💪よっしゃー💪💪💪お腹周りのぜい肉モミモミしながら頑張るぞー!エイエイオー👊👊👊👊モミモミ いつものsirioの靴が重いので、底が柔らかい軽いトレラン用で今回挑戦でした👟効果は大有!でした✌✌靴底が滑らないから下りが楽でしたね👌今度からこっちにしよ👌👟👌 霧島方面天気良さそう🌞😊🌞多かったかもなぁー 今日も、筋肉痛の予感✌✌よっしゃー✌✌目的達成!! さぁー御褒美晩酌(🍺•᎑•🍺)飲むぞー あー今日も楽しかった✌✨😃✨✌