更新!! ソロなんですが…(^^;)

2015.11.22(日) 日帰り

DAY 1

前日の鹿嵐山からの続き ちょここちゃんのくじゅう17座ゴールを見届けててっきりちょここちゃんは帰るものと思っていたら、なんと車中泊して翌日帰るとか(;゚д゚) じゃあ安全の事も考えて長者原で二台並べて車中泊することに!! まさかそんな事になるとは思ってもみなかったので夜飯はお互い自分の分しかありません!! こんなことなら買ってくれば良かったな… お互い自分のビールを用意していたので くじゅう1day17座達成をお祝いしてささやかな乾杯!! 本当に凄い。自分には絶対に出来ない事だから尊敬します(*^^*) 1人のお祝いじゃ淋しいもんね。オッサンで申し訳ないけど少しは賑わいになったかな(^^;) ちょここちゃん 偉業達成!!おめでとう\(^o^)/ 翌朝6時頃くじゅうは曇り。 天気予報確認すると雨マークはない!! “いかなきゃ”(笑) 眠気眼で長者原出発。牧ノ戸に向かいます。 出発してすぐに早い車が後ろにピッタリついて来た! 面倒くせぇ~と思いながら道を譲る…横を猛スピードで駆け抜ける車!! 目が覚めた(‥;) 見覚えのある車、そして見覚えのあるナンバー!! “とっさん”やん( ̄∇ ̄) 牧ノ戸で出逢う。出で立ちが違う!メット持ってる。 なにやら道無き道で久住山を攻めるらしい! 誘われたけど丁重に断る(笑)無理やし!! 気をつけていってらっしゃいませ~。 さて、ゆりさん達の久住山到着予定は11時頃。時間たっぷりあるから星生山から行くことに。 途中、声を掛けられる。 YAMAPキーホルダーを見て声を掛けてくれたらしい(^^)/ 島根県からお越しの“にゃむん”さんでした。 同じ星生山に行かれるとの事。少しお話をさせて頂いてお先に失礼しました(^^) 星生山頂に到着。 とっさんからの連絡でルート変えて再登頂してるらしい( ̄∇ ̄) ゆっくり来ていいよ、と言いながら私が星生崎つく頃にはもう二回目の登頂に成功していた!! ちょっと待ってて下さいな…先を急ぎます。 久住山到着。とっさんと再開…腹が減ったと言うことで時間早いが山ラーに。 “じゃあ帰る” 相変わらず行動が早い。まっとっさんらしいと言えばとっさんらしい(笑) とっさんとお別れして山頂をウロウロしていると…“来た” まだ見えないが声でわかった(爆) そう、ゆりさんの声で(^^;) ベテランの方の3人姉妹がきた!! 怒られそうやなww ゆりさんには伝えてあったが、けいさんとモンプチさんには黙ってたみたい。 思わぬサプライズ登場になってしまった。 美女3人を山頂で迎えて暫し時間を共にします。 ちょうどにゃむんさんも来られて3人を紹介。 にゃむんさん…圧倒されてました(笑) 無理もないです(>_<) アラ50最強の3人組かと!! 今日はポーランにお泊まり忘年会ですね。 ゆりさんから次の稲星に誘われましたが丁重にお断りして久住山頂でみなさんとお別れです。 ゆりさん 本当は一緒に行きたかったんですよ(*^^*) 記録はここまでです。 お察しください。 2日間一緒に登った方、そして出会った方々に感謝です。 ありがとうございました\(^o^)/