縦走の予定が古処山単独に…

2022.10.15(土) 日帰り

DAY 1
3 時間

本当は馬見山までの往復を考えていたんです…🥺 そのために早起きして、登山口へ向かったんです🥹 でも、駐車場に着いて気づいてしまった… キーホルダーにまとめている鍵の数が少なくなっていることに…😱 家の鍵やらがごっそり無くなっている…😭 ザックの中やら、車の中やらめっちゃ探しましたがありません…😭 せっかくここまできたし、家を出て、駐車場まで来る間に立ち寄ったのはローソンのみ。ならば、家の駐車場で落としたか、ローソンで落としたかの二つに一つ🤔見つかる❗️きっと…😶 そう思って❓思い込んで❓思い込ませて古処山山頂へ向けてスタート❗️ スタートしたはいいものの、やっぱり気になっていたのか、初っ端から道は間違えるし、木の根には躓くしで心折れそう😶‍🌫️ 最終的には、古処山の山頂で5〜6人の登山者がいるのに、私だけが蜂に追いかけまわされ、今日は日が悪い❗️とここで心折れました。 あっ、古処山山頂からの眺めは最高でしたし、途中の岩場も楽しく登れました。ただ、めっちゃ足場が滑ってましたので、行かれる際はご注意を。 ちなみに無くした鍵🗝は、途中で寄ったローソンに「駐車場に落ちてました❗️」と届けらて大切に保管されてました❗️届けてくれた人、ありがとう‼️