DAY 1

もう一度行きたいと思っていた韓国岳にいって来ました。遠いので諦めていたので計画してくれた⛰️ともに感謝です。長時間運転して案内してくれた⛰️ともの師匠お疲れ様です🎵楽しい遠征1日目登りやすいイメージがあったのにガレ場が続きます。雰囲気がなかなか のガレ場を歩きます😃振り返って 見る景色最高😃⤴️⤴️何とか頂上。明日いく予定の高千穂の峯が雲の上から見えてます。眺め最高しばしうっとり😃登るのが遅かったので早めにおります😃でも下り始めておかしい😱大浪の池方面に下り始めて時間をロス。また頂上に戻り正規のルートに戻ります😱避難小屋まて下りてやっと半分、夕日が綺麗になって来ました。早く下りるつもりですがあまりの綺麗な夕日に写真をパシャリ素敵なサプライズ、足場がだんだん暗くなってもマイペースな相方😱足元まだ見える😱何ていいながらやっと平坦に安心したけど真っ暗に向こうに灯りが近付いて来ました。迎えに来てくれました😱良かった遭難するかと😃思いました😱