コメント

• tetsu.

プレミアムユーザー

病み上がり後で十坊⇒羽金山までなんて凄すぎます!!私なら40度くらいまでぶり返しそうです。 浮嶽、女岳の登りは相当きつかったのではないでしょうか。

• 旅烏

コメントありがとうございます。体調は大丈夫だったのですが右膝が痛くなり難儀しました。登りもきついですが下りが痛みとの戦いでへろへろでした。羽金山は永遠に遠く感じで、長野峠まではどれだけ長いんだと怒ってました。^^; tetsuさんの記録を見させていただきました。あまりにすごいので驚きました。いつか自分も全山縦走挑戦してみたいと思います、

• けい

プレミアムユーザー

膝もお身体も無理されませんよう!お大事になさってくださーい。

• 旅烏

けいさん こんばんは コメントありがとうございます。膝は火曜くらいまで痛みました。もう大丈夫なので明日はどこに登ろうかと考え中です。 ^_^