香春10山🎶行ってみよう③➰🚶牛斬山・山犬の峠・焼立山・金満山・新城・茶臼山

2022.10.14(金) 日帰り

DAY 1

前回、貫山下山中何度も転んでたので💧 歩きの師匠ペンペンと香春10で歩き方の再確認💧💧 ・足に力入りすぎ ・上半身が前屈みになりすぎ ・胸を少し張って手の振りをつける ・と、自然と足が前へ出る たちまち色々出てきました💧💧💧 +なかなかな(な多🤭)急勾配に喘ぐ(笑) 初っぱなから、何故かバテ気味💧💧💧 ㊦向いたら初🔰お花発見でtension🆙で写真撮って、必死に登る、またキツくて㊦向いて🌼花見つけての繰り返し(笑) 何度も途中で待たせるの申し訳無かった もう少し登りのスピード上がらないかな~💦💦 山犬の峠と念仏坂。。。ヤバッ🤣 山犬➰何故か笑う犬🐶が頭をよぎり➰ 頭の中で(生きてるって何だろう~🎵 生きてるってな~に🎵)の歌が🤣🤣 多分キツすぎてイッテたなぁ。。 テリーとドリー思い出して(笑) って思って前見たらペンペン、誰かと話してる‼️ダッシュで上がるとそこには ディカプリオのmasaさんが✨✨✨ めっちゃ⤴️⤴️tension上がってお話させて貰う♥️ ついでに後ろ向きでお写真1枚♥️ (今回特別ギャラ無し🆗頂きました🤭) この余韻でその後も辛さを回避出来る🤭 その後もniwakaさん、pekoさん達と初めてお会いして猿🐒遭遇&戦ったお話聞いて盛り上がり➰急下りの中でも西遊記の話と歌で紛らわせる🤭 (ワタシはモッくんの西遊記は知らなかったが💧💧) キツイ中でも何かと楽しみ見つけて笑いながら気づけば車道~🎶 採銅所駅までテクテクテクテク🚶🚶🚶 ちょっと長かった(笑) けど久々長く歩けて充実✨✨ あ~ふーさん生きてるわ(ドリー風に)

活動の装備

• アルトラ(ALTRA)
    ローンピーク6
  • その他(Other)