おまけの上高地-2022-10-13

2022.10.13(木) 日帰り

DAY 1

2泊3日の感動山旅の終点は徳沢ロッヂ。 一度泊まってみたかったお宿です。 まずはお風呂に直行💨 そして晩ごはんのビーフシチューは美味😋😋 相部屋でしたが久しぶりの暖かい部屋でのふかふか布団でぐっすり眠れました😂 最終日は、徳沢ロッヂ〜上高地のお散歩。 どうせなら右岸を通って帰ろうと明神橋を渡ります。 岳沢湿原は安定の美しさ。何度来てもいいわ💚💚 そして急遽4つ目のmissionが!笑 五千尺ホテルのティールームでモンブランを食す🌰 終点の河童橋の観光客をかき分け😂ホテル着は10:45w 2人ほど待っていましたが、すぐ席に通されました。 お目当ての小布施栗のモンブランのセットをいただき、優雅なひとときを過ごしました❤️ ティールームを出る頃にはもう完売となっていたので、good timingでした。 バスの時間まではお土産屋巡って、昼食に(まだ食べるんかいwww)おやき、もつ煮、ビール🍺 旅の最後まで満喫しました🥰🥰