お花 🌸 🚶 散策へ・・

2022.10.12(水) 日帰り

和泉市リサイクル公園へ 🚙💨 🌸コスモス&コキア等見て、野鳥🐦️ 探し。 GET出来たのはお馴染みの🐦️ばかり😰 8:20 ~ 9:30 の🚶🌸散策。 🚙💨 移動します。 問題は駐車場で行けば難なく直ぐに分かると思っていたら・・辿り着けません💦 山友さんに 📲SOS して、 お腹ペコペコなので先に 🍙 昼食する事に‼️ 山友さんから返信あり、何とかやっと辿り着けてお花🌸見て回る事が出来ました🎵 コバナノワレモコウらしいけど・・ ワレモコウらしく無い花です👀。 ナガホノワレモコウの様な感じ位ありました。 タチカモメヅルは大きめのしっかりした葉っぱで、花🌸は赤暗な感じで、枯れた様な色。 時間的なものか⁉️ 余り咲いていなかった。袋果も出来ていた。 来年はもう少し早目に来て見よう🎵 ムカゴニンジンが見れました。 タデ類は難しくて頭が混乱してきました😂 分かる花があれば教えて頂ければ嬉しいです😊 10:15 ~ 14:05 の🚶🌸散策。 ギリギリ駐車料金 ↗️ 間に合った\(^-^)/ (1分差) 1時間無料。その後、1時間事に100円でした。 迷って行ったり、来たり、食事したりしたので時間かかった💦