阿蘇の火口で赤牛しゃぶしゃぶ🥓

2022.10.12(水) 日帰り

DAY 1

はいということでね😊 高岳、中岳、南岳に登ってきました~♪ タイトルは登山とは関係ありません😁w 登山後の赤牛丼はまじで美味しかった♪ 福岡を出発して約3時間🚙💨 念願の阿蘇登山へ 仙酔峡から登山を開始 駐車場はほぼ満車🈵 登山客や観光客、平日なのに多かったな😳 噴火したら怖いけど他の登山者もいてなんか安心感ε-(´∀`;) がしかし、、、登り始めて、、、というか歩き始めてすぐに足に違和感🦵 右足の親指の付け根が痛い😣 耐えられる痛みだけど地面をうまく捉えることができない😭💦 これは痛風か、、、体重増や食生活、運動不足に思い当たる節が…やばいな😱 でも、心の中で「痛風じゃない。ただの痛みだ」そう言い聞かせ登山w 病は気からって言うしね👍😁✨ 結局最後まで痛かったけど何とか乗り越えました😅 そんなこんなで足と心肺がキツくてダイエットしようと思いました🫠🤫 なんだか山のレポではなく自分レポになったけど😅 すみません💦写真みてってください🤣😂😊😆😁🥰 ありがとうございました♪