縄文杉・ヤクスギランド・白谷雲水峡

2015.11.21

詳しく見る
初の屋久島へ行ってきました~(^_^)  なんと4泊5日のロング遠征(笑) 最初の3日間は同期4人と🎵 わたし以外は普段全く運動しない友達もいましたが… 縄文杉までのトレッキングにチャレンジ🐾 やはり途中からかなりきつそうで、あまりに辛そうな背中を見てやめた方がいいんじゃ…とも思いましたが、最後までがんばってくれて無事にたどり着くことができました☺ 独身貴族(笑)5人旅のだったので、縄文杉トレッキングのあとは疲れを癒すべくリゾートホテルに宿泊(≧▽≦) めちゃ良かったです💛💛 そして山女としては… やはり屋久島に行くなら宮之浦岳を目指さなければ! ということで、みんなが3日目に帰った後一人寂しく居残りし、登ってきました☺ まずいっこめ、縄文杉トレッキング(2日目)とヤクスギランド(1日目)、白谷雲水峡(3日目)のレポです🎵