大平山・孫三瓶山・子三瓶山・赤雁山・男三瓶山(三瓶山)・兜山・女三瓶山

2022.10.11(火) 日帰り

DAY 1

今日は久々のチーム集合 やっぱ雨かぁ 集合した時は雨が降ってましたが 登り始めてから徐々に回復! 気温は低く、風が当たると寒いけど着込んで登ると暑い(笑) なかなか調整の難しい気候… 昨年登った時はYAMAPはやっていなかったので、今回は沢山ピークをとる事ができ良かった! 感謝です。 新しく買ったマムート15リットルのザックのデビュー戦でもありました。良かったけど、容量が今回の縦走では物足りないかな(笑) 本当はもっとライトな登山用に買った分なので問題なし! 鈍器の様な水筒を入れるには、mont-bellの40リットルザックが一番安心する。これからの季節、なんやかんや物が増えそうだし(笑)ラーメン、お湯沸かしセットetc あとはストックを一本だけ買おうかなぁ 上り下りで片手は空いてた方が良さそう 今まで使ってた竹製のストック次のボーナスまで頑張って