里100集め。大羽根山 まったり単独ハントでハセツネ直後の笹尾根|д゜)チラッ

2022.10.11(火) 日帰り

DAY 1

個人的に2連休の、2日目。昨日は短いながらも濃いめな冒険だったので、今日はまったりモードな所がいいなぁ😅「東京の里山100選」のえーっと🤔 ポツンと単独回収ピークの中から、檜原村の大羽根山にしてみました🎵 ハイペースでガツガツ👊とかにはせず、森の雰囲気を満喫しながらじっくり歩き🐾 笹尾根に上がったら、ハセツネ戦士の夢のあと❗️ (9~10日開催)雨の中、沢山の高速ランナーが駆け抜けたのでルートはぬかるみ祭りになっとりました💦💦 先週の遠征疲れも取りたく、今日は下山したら♨だー🎵ってことで仲の平🚏に下り、蛇の湯温泉たから荘の日帰りがやってたら入るつもりでしたが「準備中」の看板が😿近くの数馬の湯は、いつもは月曜休ですが、月祝だとやってて翌火曜休みなので(ちびと、一緒だ〜😂)🚌で移動して瀬音の湯に行きました😹初めて入りましたがなかなか良いな〜😻 🚏から少し歩きますが、人気の程がうかがえました🎵 下りた十里木🚏横のキッチンカーで美味しいコロッケバーガーも頂いて😋よいお休みに、なりました🙌 でめたしでめたし😸