親子ハイキング☆白馬五竜高山植物園

2022.10.11(火) 日帰り

DAY 1

やっとやっとやっと晴れました☀️ ロープウェイから眺望が🤩 植物園の花こそ時期はほぼ終わってるせいか、人はまばら。 ここが今回一番素晴らしい紅葉でした🍁 すれ違った方に、小遠見山に今度は登られるといいですよとおススメしてもらえました。 次はのぼるぞー😍 今まで使っていたCRISPI の田部井淳子モデルのトレッキングシューズのソールが劣化してつるつる滑り始めたので、白馬に行く前に慌てて買いに行きました。 スポルティバ、軽量でなかなか歩きやすいです!

活動の装備

ライトスウェットパンツ Kid's
    リバーシブル エクセロフト レッグウォーマー
  • ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE)
    マウンテンバーサマイクロジャケット レディース
    ドリズルワンダーパンツ
    リバーシブル エクセロフト レッグウォーマー Kid's
    メリノウール トレッキング ソックス
  • ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE)
    アルパインライトパンツ
  • パーゴワークス(PaaGo WORKS)
    バディ22
    ラップランドブーツ リールアジャスト Kid's
  • スポルティバ(LA SPORTIVA)