コメント

• ハイト

プレミアムユーザー

山noboseさん、はじめまして。 縦走お疲れ様でした。 自分は明日ほぼ同じコースで縦走するつもりです。

• 山nobose

ハイトさん、コメントありがとうございます。活動日記、楽しみに待ってます。

• びばじゅん

プレミアムユーザー

やっぱりそうでしたか山noboseさん。 YAMAPメンバーの人かなとおもいながら・・・。 若杉の山頂で出会い、米ノ山の登りで追い越し、米ノ山展望台の上で寛いでいたのは山noboseさんでしたか。 挨拶程度で失礼しました。もう少しお話すればよかったと後悔しました。 山noboseさんの米ノ山展望台の写真(№23)に写っていました。白い車の後ろに私。(~~)/ 三郡縦走お疲れ様でした。 縦走路参考にさせていただきます。

• 山nobose

びばじゅんさん はじめまして。コメントありがとうございます。実は、恥ずかしながら米ノ山で追い越された時は、トレッキングポールの締め過ぎでウオサオしているときでした。(結局、締め過ぎで家に帰ってからやっと、もとの状態に戻すことができました。)また、どこかの山で、お逢いできることを楽しみにしております。