DAY 1

昨夜は雨からの月灯やたのに・・😿 雨音で0430頃目が覚めて、川の水量見に行こうと思い、外に出ようとすると、あきさんも起きたらしく二人で川の水量を見に行く事に‼️😸笑笑 ルート2つ確認し小屋に戻り、もう一眠り‼️ 0640に大崩山荘を出発‼️雨☂️はその間にも降り続くも出発時には小雨☂️‼️ 何とか川を渡りきり登るうちにだんだん青空が‼️ 坊主尾根に着く頃にはすっかり晴れてきました😸 足場もぬかるみも少なく天気が良くなった事もあって、当初予定してなかった山頂にも行け大満足の山行となりました〜‼️😸 袖ダキ展望所から見る風景は写真通りと言えば、そのままですが💦強烈な感動を覚えました‼️凄かった‼️😸 予定よりかなり遅れてたので、それからの下りはバタバタになってしまいましたが💦何とか真っ暗になる前に川を渡れて一安心しました‼️でも小屋に着く頃には真っ暗に・・😿何とか下山完了‼️ 同行してくださった皆さんに感謝します‼️ありがとうございました‼️ 記憶に残る山行となりました‼️😸