飯豊連峰縦走

2022.10.08(土) 3 DAYS

DAY 1
DAY 2
DAY 3

今回は関西のお客様のサポートで飯豊連峰の縦走へ行ってきました。 山にいた3日間、雨具はずーっと着っぱなしで、天気は良くありませんでしたが、それでもやっぱり山と紅葉はキレイ🍁 全員の方にご満足いただけたかは分かりませんが、総合的にはとても良い山行だったように思いました。 【行程】 10/8(土)天狗平ロッジ〜梶川峰〜梅花皮小屋 10/9(日)〜御西小屋〜飯豊本山〜切合小屋 10/10(月)〜三国小屋〜疣岩山〜弥平四郎登山口 雨が降ったって、風が冷たくたって、やっぱり、山は楽しい💕

飯豊山・大日岳・御西岳 切合小屋の夕食は大好きなカレーライス
個人的に思う山小屋カレーランキングでは2位です
1位 尊仏山荘
2位 切合小屋
3位 介山荘
4位 くろがね小屋
番外 湯俣温泉 晴嵐荘
切合小屋の夕食は大好きなカレーライス 個人的に思う山小屋カレーランキングでは2位です 1位 尊仏山荘 2位 切合小屋 3位 介山荘 4位 くろがね小屋 番外 湯俣温泉 晴嵐荘