鳳来寺山 表参道~山頂~小富士山周回コース

2022.10.09(日) 日帰り

DAY 1

今日は湯谷温泉方面に行こうと考えていたが天気予報見ると午後14時頃に雨が降るらしいのでやめてケーキ🍰屋さんに行くのを決定しました 本堂で山次郎さん達と会った山次郎さん達もケーキ🍰が目的のようだ山次郎さん達は先に山頂に向かった僕はその後に山頂に向かった奥の院~山頂までは山次郎さん達と行動しました山頂~小富士山で下山して10時30分前に到着を考えるもちろん一番のりが目当てである予定通り到着でケーキ🍰屋さん一番だった山次郎さん達がくるまでにかなり人が並んでた自分は目的の洋梨タルトが食べたかったケーキ🍰3種類とも美味しそう昼1時にはケーキ🍰完売してしまった鳳来寺山ケーキ🍰屋さん初めての二人ここのケーキ美味しいって言ってました山次郎さんが連れてきた二人喜んでいましたこの後はマリノア連れてまた鳳来寺山の山頂駐車場🅿️まで行って来ましたそしてもうじき仔犬のシェパードがくるらしいなので2匹連れて散歩になりそうです