馬着山・腕山

2022.10.09(日) 日帰り

DAY 1

馬着山で引き返せばよかったのに、また欲が出て、テープ頼りに腕山へ突き進みました!お陰でトラブル2件😱命拾いして無事に馬着について生き帰りました🤣😂😭🙏 すごーい想い出の山となりました😱

馬着山 ここ急斜面
見えないし、このままじゃ運転も出来なーい!
神様メガネを。
何分たったかわからないが、探し続けました😭😭
諦めかけてたところありました。
踏んづけてもなく変形もしてなかった🤓
一気に地獄から天国の気分😱😭🤓🤓🤓
こういう時コンタクトが良かったな!でも落とせば同じ!
もう一個メガネの予備の確保必生
当たり前のことだけど、教訓!
ここ急斜面 ここで木を掴んだら朽ちてた木で、その木がメガネに当たり、眼鏡が落ちてどこに行ったのか分からず!泣きそうになりながら、四つん這いになって必死で探しました😭😭見つからなかったらどーしよう😱😱😱裸眼視力0.08ぐらい、最近測ってないよ。 見えないし、このままじゃ運転も出来なーい! 神様メガネを。 何分たったかわからないが、探し続けました😭😭 諦めかけてたところありました。 踏んづけてもなく変形もしてなかった🤓 一気に地獄から天国の気分😱😭🤓🤓🤓 こういう時コンタクトが良かったな!でも落とせば同じ! もう一個メガネの予備の確保必生 当たり前のことだけど、教訓!
馬着山 ここに携帯がありました😭🙏🥹
馬着まで無事に着いてホット一安心した束の間😨
なんと携帯がなーい😨😰😱
一瞬また途方にくれる。😭😭
必死で登って来たので、あの道成を探さないと行けない😭😭😭😭
でもとにかく探しに行くしか。。。😭😱😱
引き返しました!イノシシの温泉🐗の先に!ここにありました。
そう遠く無く見つかりました。
ほんとに地獄から天国でした😭😰😨🙏🙏🙏🙏ありがとう🙏
教訓!携帯落ちないように対策必須😰
ここに携帯がありました😭🙏🥹 馬着まで無事に着いてホット一安心した束の間😨 なんと携帯がなーい😨😰😱 一瞬また途方にくれる。😭😭 必死で登って来たので、あの道成を探さないと行けない😭😭😭😭 でもとにかく探しに行くしか。。。😭😱😱 引き返しました!イノシシの温泉🐗の先に!ここにありました。 そう遠く無く見つかりました。 ほんとに地獄から天国でした😭😰😨🙏🙏🙏🙏ありがとう🙏 教訓!携帯落ちないように対策必須😰