【鎌倉山ドラツー♪】お初で凄いよ~o(^o^)o

2022.10.09(日) 日帰り

DAY 1

今回は鎌倉山に凄い方々がたくさん集合するよとy会長から連絡をもらい… 本来なら先週と同じく杉滝岩で午前中Sさんとアブミトレ、午後からは新人Kくんとロープワーク練習の予定でしたが「凄い方々のドラツーを見る機会はなかなかないよ‼️見学だけでも♪」と誘って鎌倉山ドラツーに変更✨ 行ってみて大正解⭕ 本当に凄い方々ばかり✨ そして皆さんお優しい~😊 登り方のアドバイスをたくさんいただきとっても楽しい時間を過ごせることができました‼️ SさんKくんともにアイゼン岩登りしたこと無いので楽しめるか心配でしたが… 超~楽しんでいただけたようで良かったです♪ 二人とも「ドラツー♪ハマりましたよ~😆」と言っていました👍 また機会があったら皆で行こうねo(^o^)o 【天然温泉 八百坊】600円 http://www.happyakubou.com/kounou.html 【中華料理 聚福園】 https://jufukuen.business.site/#gallery 【中華料理店 楼欄】 https://s.tabelog.com/yamagata/A0602/A060202/6006872/