平尾台でキス岩を見つけました♪

2015.11.21(土) 日帰り

YAMAPのコミュニティで知り合った皆さんと貫山に行ってきました。 ☆北九州・筑豊・下関地域の山登り https://yamap.co.jp/community/detail/81 吹上峠駐車場~大平山~四方台~貫山~キス岩~茶が床園地~吹上峠駐車場 吹上峠駐車場で皆さんに自己紹介してから登山開始。 先頭はひろしさんにお願いしてみんなでワイワイしながら登りました(^-^) 貫山でランチを済ませた後は皆さんと記念の写真撮影会、ひかるさんがいい写真をとってくれました。 貫山からのくだりは今日の目的のひとつ「キス岩」探し。 YAMAPの軌跡どおりに歩くと見つからないということだったので、TARU+さんの軌跡をダウンロードして水色のラインを表示させながら探しました。 Ackeyさんのアドバイスもあり、無事にキス岩に到着することができました(^-^)v 皆さん、今日はありがとうございました。また、ご一緒しましょう♪

キス岩見つけました!