北寒江山

2022.10.09(日) 日帰り

DAY 1
1968 / 1967 m

泊で行くはずだった朝日稜線に日帰りで行ってきました。 日暮坂🅿️は溢れる車の数❗ たまたま、小屋に入れず下山してきた人がここへどうぞ~👍️ って、運良く小屋前に停めれました☺️ 日暮小屋で前泊して初めてお逢いした方々にお酒🍳沢山ご馳走に…🙇 翌日は、3時に出発して綺麗な雲海と御来光を頂きました。感謝❗ 今回も素敵な🍁と共に いろんな方々とお話させていただいて最高の登山日和でした 連休の🍁時期は混みすぎていて何処の小屋も定員をかなりオーバーしていたらしい… 結局泊まれず夜中に下山してきた方々多数あり!(大変危険だったらしいです⚠️) 私も酔っぱらいながらも寝場所を確保して差し上げましたが… 最初は、(こんな時間に!)って少し ムッとしてしまいました…🍺🍶😵 酔ってたのでごめんなさいm(__)m 連休の最終日が荒れるので、集中してしまったのだろう。☔ 来年は平日に行くのだ❗ またね~🙋