先週に引き続き…

2015.11.21(土) 09:05 - 2015.11.21(土) 15:11
またまた再度山へ 今日はコミュのリーダーさんとHさんの3人で新神戸からスタート🚶 階段が続きすぐに汗だくに…😅 登りは苦手やねん!て言うHさんですが、小柄なのに下りの速い事(^^) さすがこの会の方だなぁ~と尊敬♪ 狸々池ではまた赤い金魚の大群とご対面(≧▽≦) 大竜寺でお参りして奥の院を経て再度公園へ 沢山の人の中、テーブルを確保し昼食☆ ここから0.8kで鍋蓋山🗻 ここからはリーダーさん得意の道なき道を薮漕ぎしながら東尾根へ 必死でついて行き車道へ合流 諏訪神社から元町に降り、海鮮丼を食べて解散! 明日も山なのに、なかなかのコースでした(笑)

神戸の街

ハーブ園のゴンドラの真下を歩きます

やっぱり神戸はいいなぁ~

ずーっと登り(^^;

再度山三角点!

賑わう再度山公園

うわぁーい!
ようやく神戸の市街地が見えました!

うわぁーい! ようやく神戸の市街地が見えました!