DAY 1

お山合宿2日目。。。 今回の目的である「霧島登山マラソン」へ参加してきました🏃‍♂️天気は曇天!頂上怪しいな😅 皇子原公園から高千穂峰まで9キロを 制限時間2時間30分で登るクレイジーなやつ! 3年ぶりの開催とのことで楽しみにしてました😊 前回はフラスク1本で登ると無知な事をして 足がつりまくり😭 今回はザックもって!対策バッチリ👌 のはずか、やっぱりクレイジーでした😎 登りがキツすぎて😂最後はもう足があがらない。 何とか制限時間内にはゴール! 2時間切りたかった。。修行が足りないw 頂上は案の定、極寒&強風🍃 天気が良ければ絶景なのに!残念🥺 ゴールの後は速攻で下山。 雨に打たれてびしょ濡れ😅 今年はふるまい食中止で残念だったけど、宮崎牛な豪華なお弁当大満足でした❤️🥰 登山マラソンキツいけど、 それ以上にやっぱり楽しい! 大会に参加された方、お疲れ様でした! 大会運営、スタッフの方、自衛隊の方々ありがとうございました!