山頂はここじゃないですよ。群百の山名版があるのが少し下に何故か有ます。 戻る 次へ

ハッハッハ🤣のゾロ目標高の有笠山(群馬県中之条)の写真

2022.10.09(日) 11:42

ハッハッハ🤣のゾロ目標高の有笠山(群馬県中之条)

高田山・有笠山 (群馬)

2022.10.09(日) 日帰り

コンスタントに群百。コツコツと地味に進みます😌 さて今回目指したのは有笠山。 CTが短いので本来なら嵩山とセットでワンデーツーアタックですが、嵩山は以前登ったのでここだけ。 現在工事中ですが歩行者は入れるので、東ルートからも登れます。西ルートのみです。見立ては険しそうですが、西ルートはノーヘルでいけます(当社比)。 グローブは必須。山頂は木々に囲まれてますがルート途中に見晴らし良い場所二箇所あり。  群百だから来ましたが、2度目はないかも💦 立ち寄り湯 高山温泉伊吹の湯 https://www.takayama-kanko.jp/info/onsen/ibukinoyu.html JAF割引は50円引き。  コインロッカーは100円有料。