ツェルト泊⛺️高島トレイル後半踏破?!

2022.10.08(土) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

【はじめに】 スタートの位置がずれていましたが同行者の軌跡を取り込む作業して無事解決いたしました! 【本編】 今年中に3連休取れるのは最後だと思い、お天気がかなり良くない状態ですが強行で高島トレイル後半(水坂峠〜桑原橋の約40km)に2泊3日でGo!(前半戦は昨年11月に踏破済み) 30ℓザックに2泊3日分夢と希望を積めて8.3kg(水1.8ℓ含む)💪 夜中2:45分に家を出発して、近江今津駅に車をデポ→手配していたタクシー5:00発で水坂峠へ(4260円)✨ 悪天候の中、果たして無事に40km踏破出来たのか?! 【水場】 横谷峠から集落側へ100mほど下りた所 【テント泊適地】 駒ヶ岳山頂、与助谷山山頂、P768、桜谷山山頂など 【備忘録】 15℃ キルト、シュラフカバー、コアフーディー、エアマット 今回も最後までお付き合いありがとうございました😊