湯沼到着。
火口から温泉♨️が湧き出てます。
戻る 次へ

地球の息吹🌋に癒しを求めて       in栂森・焼山の写真

2022.10.09(日) 09:26

湯沼到着。 火口から温泉♨️が湧き出てます。

地球の息吹🌋に癒しを求めて       in栂森・焼山

秋田焼山・栂森 (秋田)

2022.10.09(日) 日帰り

八甲田山の紅葉🍁を狙ってましたが、直近の八甲田山の冠雪情報から、紅葉を断念。 前から行きたかった焼山に行ってきました。 焼山は、私一推しの後生掛温泉♨️に登山口からある山で、温泉に行く度に気になっていた山です。 後生掛温泉は、泥の温泉で湯船で天然のドロパックができたり、さらに天然の蒸気サウナがある温泉で老若男女問わず愛されている温泉ですので、是非行ってみて下さい😊。お勧めです👍。 焼山は、火口に白濁の湯沼があり、盛んに水蒸気を噴出しており、生きている地球の息吹を感じられる場所でした。 山頂での紅葉🍁は、ありませんでしたが駐車場や大沼の周辺は真っ盛りでした🤗。