🌧️シャワートレイル~鍋山・升田山の巻き

2022.10.09(日) 日帰り

活動データ

タイム

01:02

距離

5.6km

のぼり

207m

くだり

200m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
1 時間 2
休憩時間
3
距離
5.6 km
のぼり / くだり
207 / 200 m
2
17
24
2

活動詳細

すべて見る

おはよー👋😃ってカ-テンをそろりと開けると、空はどんより💧 今日の午前中が、勝負だな❗と、土日はパンとお決まりのGuatemalaコ-ヒ-を淹れ、食べながらのニュースチェック。 お腹も落ち着いてきたところで、『ちょっと行ってくる➰👋 昼までには帰るから』って、マイカー🚖に飛び乗り、加古川平荘湖へ🚗💨 加古川ウェルネスパ-クに到着後、車のトランクを開けると、、、 また、ないやん😢登山靴積んでないし。 あいにくランシューはいてるし、格好はランナーもどきやし、雨もふりそうやし、これは走るしかね~な🏃‍♂️ いつものガラクタ置き場から、鍋山方面へダッシュ💨5分もしないうちに☂️がパラパラ。一旦急登が終わり走りやすい山道が続きます。 岩場と、落ち葉の多い下りだけ注意しながら、しっかり腕をふりピッチを落とさず走ります👍 途中、ソロ登山の男性が見晴らしのいい岩場に腰かけて、小雨の中おやつTime しておられました。 『チャ~ッス🙋』って、適当な御挨拶をして颯爽と駆け抜けました(つもりです)😂 鍋山を一旦下り次は升田山に入ります。 途中加古川を一望できるところで👀📷️✨パシャリ  水道橋の向こうが私の自宅で~す🏢 ここはトレイルにはもってこいの山道です。標識を確認して山頂まで後もう少し。最後はロープのある岩場を駆け上がり、到着しましたぁ🙌 あ~しんど💦💦💦💦💦💦 次、嶽山を目指そうかと思いましたが、思いの外雨も強くなってきたので、一旦平荘湖周辺に下山し、そこから周遊シャワーランに🏃‍♂️💨💨💨 途中、平荘湖在住の可愛い彼女🦆😘にウインクしウェルネスセンターを目指します。 ようやく駐車場に戻ってきたときには、汗か雨かわからないくらいベッチャべちゃ😭 目標1時間で周遊目指しましたが、少しオ-バーしてました(残念無念😭) 車のなかで汗を😵💦をぬぐい休んでいると電話📱が、、、 『昼までや~言ったやん⚡早よ帰ってきぃ~』 『は、はい。すぐ帰ります😱』 言うまでもなく我が家のラスボスからのお電話でした。 フ~午後からどこに駆り出されるのか😭 さっ、帰りま~す➰👋😃 雨の休日、楽しんでお過ごし下さいね。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。