初めての避難小屋泊✨

2022.10.08(土) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

笹原の稜線が美しい四国のお山で 初めての避難小屋泊✨ 車2台のデポ作戦で 1台は名頃登山口に置き もう1台は西山林道登山口駐車場に まぁ、この林道がとんでもない悪路で😂 行きのショートカットコースは特に酷かった それでも駐車場には上下合わせて7台程止まっていた 峠でガスが濃くなり、予定していた 天狗塚、馬の背には行けなかったけれど お天気いまいちながら 色々勉強もさせてもらって 笑いっぱなしの楽しい2日間でした🎵 ※お亀石避難小屋 水場、トイレ、薪ストーブあり 綺麗で素敵な小屋だった 今回はいただき写真多数です📷️

三嶺・天狗塚・石立山 到着✨既に8名の方が💦
ギリギリ1階に場所が取れました💦
入り口に3つ並ぶドアは🚻
煙突はストーブのもの
ここで少し遅い昼食をとり、寒さもあって
暫く仮眠
到着✨既に8名の方が💦 ギリギリ1階に場所が取れました💦 入り口に3つ並ぶドアは🚻 煙突はストーブのもの ここで少し遅い昼食をとり、寒さもあって 暫く仮眠
三嶺・天狗塚・石立山 トイレに行く時、とりあえず📷️を一式
外に出ると満点の星🌟
特にオリオンが綺麗✨
なのにトイレに行ってる間に雲が😂
これ、見てた人がいたら可笑しかったと思う😂
で、この雲被りのオリオン座🤭
トイレに行く時、とりあえず📷️を一式 外に出ると満点の星🌟 特にオリオンが綺麗✨ なのにトイレに行ってる間に雲が😂 あーオリオンが💦オリオンが💦って言いながら暗がりの中ひとりで大慌て これ、見てた人がいたら可笑しかったと思う😂 で、この雲被りのオリオン座🤭
三嶺・天狗塚・石立山 初めての避難小屋泊
とても有意義で楽しい二日間だった
教えてもらうことも多くすごく勉強にもなる
その為にはもう少ししっかりしないとね😅
少しずつでも前進しよう🎵
メンバーさん
笑いっぱしの楽しい時間をありがとう😊

おしまい🎵
初めての避難小屋泊 とても有意義で楽しい二日間だった 教えてもらうことも多くすごく勉強にもなる リーダーのように、ソロでテン泊、避難小屋泊ができるようになりたいなぁ✨ その為にはもう少ししっかりしないとね😅 少しずつでも前進しよう🎵 メンバーさん 笑いっぱしの楽しい時間をありがとう😊 おしまい🎵