一眼レフ持参の秋川渓谷

2015.11.21(土) 09:54 - 2015.11.21(土) 14:36
Odakesan, Mitakesan, Gozenyama (Tokyo, Yamanashi)
紅葉目的で秋川渓谷へ 日帰りウォーキングの本を参考に単独ハイキング 道に迷いそうなときは地元の方々に聞きながら歩をすすめました 一番の目的の石舟橋付近の紅葉はちょっとピークを過ぎてたかな そのあとの龍珠院は綺麗に染まってました

道具リスト

• Z40StormBlackLサイズ

GREGORY

Amazonで見る
  • FLASHJacketMen1010-19050-0001blackブラックM【Mens】

MAMMUT

• デジタル一眼レフカメラK-5レンズキットシルバー(DA40mmF2.8XSシルバー付属世界限定1500台)

PENTAX

Amazonで見る
  • (モンベル)mont-bellクールハーフスリーブジップシャツMen's1104928NVネイビーS

mont-bell(モンベル)

• (モンベル)mont-bellクリフライトパンツMen's1105519CHBKチャコールブラックL

Amazonで見る
  • WreckMidGTX:BYアウトドアメンズシューズ(BY/8)[その他]