⛅️ぐるり太子町3座⛅️ 朝日山・檀特山・立岡山

2022.10.09(日) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
1 時間 14
休憩時間
3
距離
10.1 km
のぼり / くだり
340 / 340 m
12
15
4
17

活動詳細

すべて見る

厄オッさんの激忙しい週間は続く🌀 先週の天王寺通い、近所のくせの強いラーメン屋さんへ💨その辺いろいろ食べ回ろうと思ってたけどしんど過ぎて毎日いつものレトルトカレー😅🌀 今回の祝日はなんだかんだで少し余裕ありそうなのでとりあえず太子町超低山3座朝ランしてきました💨

京見山・檀特山・朝日山 上方レインボー。
お店に入ると店員さんはみんな親切。
一見シバかれそうな目つきの若い大将。
オッさんにマンツーマンでメニューの説明💦
実はとても優しい。
見た目は東京リベンジャーズで言うところのパーちんだ。

しょうゆラーメンを食べに来たのだが名物の加哩ラーメンを頼んでしまった。そして若大将に言われるがまま230円の味玉アローカナをトッピング。
上方レインボー。 お店に入ると店員さんはみんな親切。 一見シバかれそうな目つきの若い大将。 オッさんにマンツーマンでメニューの説明💦 実はとても優しい。 見た目は東京リベンジャーズで言うところのパーちんだ。 しょうゆラーメンを食べに来たのだが名物の加哩ラーメンを頼んでしまった。そして若大将に言われるがまま230円の味玉アローカナをトッピング。
京見山・檀特山・朝日山 じゃじゃん💨
1330円💸
美味しかったしチャーシューもちゃんとしてた。
でもこれはカレー蕎麦?
そして何よりも口が醤油ラーメンを欲していた💨
じゃじゃん💨 1330円💸 美味しかったしチャーシューもちゃんとしてた。 でもこれはカレー蕎麦? そして何よりも口が醤油ラーメンを欲していた💨
京見山・檀特山・朝日山 時は変わってこちら麺屋秀。
限定煮干し塩ラーメン食べたかったけど天王寺遅くて閉店間際にお持ち帰り💦
つけ麺の上にグリーンが追加されている✨
時は変わってこちら麺屋秀。 限定煮干し塩ラーメン食べたかったけど天王寺遅くて閉店間際にお持ち帰り💦 つけ麺の上にグリーンが追加されている✨
京見山・檀特山・朝日山 そして梱包ラップガーミンがよほど不憫だったのか嫁様が🙇‍♂️

「尽くせよ」

と、一言だけいただきました…
そして梱包ラップガーミンがよほど不憫だったのか嫁様が🙇‍♂️ 「尽くせよ」 と、一言だけいただきました…
京見山・檀特山・朝日山 こちらが梱包ラップガーミン。
はよ走れぃ💨
こちらが梱包ラップガーミン。 はよ走れぃ💨
京見山・檀特山・朝日山 さっ、走りましょ。
ヘッデンシャツ長袖💨
さっ、走りましょ。 ヘッデンシャツ長袖💨
京見山・檀特山・朝日山 朝日山。
朝日山。
京見山・檀特山・朝日山 朝日山名物。
朝日山名物。
京見山・檀特山・朝日山 檀特山💨
檀特山💨
京見山・檀特山・朝日山 お手軽絶景ポイント。
お手軽絶景ポイント。
京見山・檀特山・朝日山 ヘッデン全く不用でした。
ヘッデン全く不用でした。
京見山・檀特山・朝日山 長袖、スパッツ暑い。
暑がりオッさんはいつまでも短パンノースリーブで走るべきだ。
長袖、スパッツ暑い。 暑がりオッさんはいつまでも短パンノースリーブで走るべきだ。
京見山・檀特山・朝日山 檀特下り。
祭り前、低山とはいえ下りは慎重に。
檀特下り。 祭り前、低山とはいえ下りは慎重に。
京見山・檀特山・朝日山 立岡山(タンク山)

ラーメンと違って山の説明が雑。
立岡山(タンク山) ラーメンと違って山の説明が雑。
京見山・檀特山・朝日山 これノンアル。
これノンアル。
京見山・檀特山・朝日山 嫁様が買ってたけど栄養価が高い?
そして自然派?
嫁様が買ってたけど栄養価が高い? そして自然派?
京見山・檀特山・朝日山 激しい運動で低下した免疫力の回復に。
禁酒によるストレスの緩和と栄養素の補給。
ええことばっかり書いてあって90円台らしい。
いかがですか?
私は禁酒しませんが🤣
激しい運動で低下した免疫力の回復に。 禁酒によるストレスの緩和と栄養素の補給。 ええことばっかり書いてあって90円台らしい。 いかがですか? 私は禁酒しませんが🤣

活動の装備

  • アルトラ(ALTRA)
    ローンピーク6MENS
  • その他(Other)
    ジェントス CP-01R
  • その他(Other)
    エルドレッソ

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。