立山(雄山)+弥陀ヶ原散策

2022.10.08(土) 日帰り

DAY 1

コロナで中断していたメンバーとの活動再開で、立山に行って来ました😃 ホントに久しぶりで3年ぶりの活動でしょうか😅 当初一日目は雄山から富士の折立ピストンと二日目は別山の予定でしたが、雄山まで上がったら積雪があった事や(そういえば初冠雪の情報ありましたね😵俺アイゼン持ってきてない😵)、メンバーの体調不良もあり、一日目は雄山ピストンと二日目はガスもなくなった事で紅葉日和となり室堂、弥陀ヶ原高原紅葉🍁散策に変更しました😅 これがまた最高の紅葉🍁散策となりました‼️ この時期の立山はホントに最高ですね😃(写真見て下さい) あっ、2年前の立山も雄山で雷雨警報が発令されて富士の折立まで行けず下山、今回再アタックでしたが、積雪には勝てず再び撤退と富士の折立とは縁がないですね😭  宿泊は雷鳥荘で、お風呂😌♨️に入れるのが有難いです😃 色々とハプニングのあった二日間でしたが、気心しれたメンバーとの活動は何時行っても最高ですね😃 このメンバーでまた次の山目指します😃