ふれあいウォーク2015

2015.11.21(土) 10:00 - 2015.11.21(土) 12:39
Yamaguchi (Yamaguchi, Shimane)
コース JA大道支所~大道ライスセンター~防府新大橋~JA西浦支所の往復コース 第1回JA防府とくぢウォーキング大会 ふれあいウォーク2015に参加させていただきました。 開会式での準備運動は、山口弁ラジオ体操で笑いながら体操をしました。気になる方はYOUTUBEで。。。 折り返し地点では、給水(お茶)、クッキー、みかんゼリーを頂きました。そしてゴールでは、完歩賞の花束、お弁当、豚汁、その他お土産まで頂きました。 最近、花束を貰う事がなかったので嬉しかったです。ぶち良(え)かったぁ。。。

受付

受付

B班は2番目のスタートです

開会式

A班スタート

B班スタート

(往路)佐波川河口からポンポン山、佐野山、楞厳寺山、西目山、右田ヶ岳、矢筈ヶ岳