相棒と行く! やっと行けたよ、武奈ヶ岳-2022-10-08

2022.10.08(土) 日帰り

DAY 1

『相棒と行く! やっと行けたよ、武奈ヶ岳』 【距離】20.7km D+1780m ※距離補正後 【山頂】11ピークス ※全て初ピーク✌️ 【気温】9〜20℃ 【時間】6時間15分 【給水】麦茶900 ※久しぶりに1000を切った 【補給】カロリーメイトバニラ味1、おにぎり1 インゼリーエネルギーラムネ味1 【温泉】比良とぴあ 【夕食】鳥いと@芦屋 ども 本家水曜日の男、イッペイです 本家本元のイッペイです😎 皆さま、お待たせしましたー! 久しぶりにまっつんの登場ですよー!! 元々7月半ばに予定していたプランが天候不良により8月下旬へ延期となり、 さらにその日も直前に急用が入り延期となり、 今回3度目の正直でやっと行けたよ、武奈ヶ岳🤩 残念ながら天気は曇り時々雨と生憎でしたが、 何より約3ヵ月ぶりの相棒との山活は最高に楽しかった👍 景色は雨空でしたが気分は晴れ空でした🙌ウマイッ! また先月から比良山系のレポが沢山上がり、 HIROさんとシンさんの🐻情報や、kaolinさんの崩れた落ちた道、Kちゃんの八雲ヶ原など… 📷ポイントや⚠️ポイント等を参考にさせて頂きました🙏アザマス! 詳しくはキャプションをご覧くださいませ *まっつんのレポも合わせてご覧ください😊 → https://yamap.com/activities/20083703

比良山地・武奈ヶ岳・釈迦岳 おはようございます
今日は久しぶりに相棒とですよー!
スタートはこっここっこ🙌
湖西線の北小松駅で大津市最北の駅だそうです💡オオツデカッ!
駅前にコンビニの類は無し
自販機はありました
おはようございます 今日は久しぶりに相棒とですよー! スタートはこっここっこ🙌 湖西線の北小松駅で大津市最北の駅だそうです💡オオツデカッ! 駅前にコンビニの類は無し 自販機はありました
比良山地・武奈ヶ岳・釈迦岳 先の分岐に到着💡
因みにここまでの写真でお気づきになられたかもしれませんが、
今日の僕らはペアルックです🤭✌️
🎽:マイルストーン✖️スタンプランアンドコー
🩳:イエローカラー(まっつんはNIKE/僕はTNF))
🎒:TRシリーズ(まっつんは6/僕はロケット)
先の分岐に到着💡 因みにここまでの写真でお気づきになられたかもしれませんが、 今日の僕らはペアルックです🤭✌️ 🎽:マイルストーン✖️スタンプランアンドコー 🩳:イエローカラー(まっつんはNIKE/僕はTNF)) 🎒:TRシリーズ(まっつんは6/僕はロケット)

比良山地・武奈ヶ岳・釈迦岳 なんと👀
仕込み無しでまっつんとゼリー被りました🤩ヤッタネ!
ところで…
え⁉️
知らなかったのは僕だけ😅
なんと👀 仕込み無しでまっつんとゼリー被りました🤩ヤッタネ! ところで… ずっとウィダーインゼリーと思っていたけど、今は「ウイダー」が外れて「インゼリー」になってることをご存知でした? え⁉️ 知らなかったのは僕だけ😅
比良山地・武奈ヶ岳・釈迦岳 武奈ヶ岳山頂での滞在時間は10分程でした😅
やっぱり風があって寒くて…
でもおにぎり1個とインゼリーは補給しました👍
インスタのフォロワーさんでした💡
はい、インスタでも顔出し全開の僕です😆
武奈ヶ岳山頂での滞在時間は10分程でした😅 やっぱり風があって寒くて… でもおにぎり1個とインゼリーは補給しました👍 寒いとなかなか食欲も出ませんが、何か食べないと身体は温まりませんよ😉 武奈ヶ岳山頂付近ですれ違ったハイカーさんから、「いっぺーさん?」とお声掛け頂きました🙏アザマス! インスタのフォロワーさんでした💡 はい、インスタでも顔出し全開の僕です😆
比良山地・武奈ヶ岳・釈迦岳 本日ラスト11座目の前山999mへ登り返しました🤭
きついねー
きつねー
コンコン🦊
文字だけだと何のこっちゃですね😅ジュンサーン!
因みにこれは山頂広場の写真です💡
本日ラスト11座目の前山999mへ登り返しました🤭 きついねー きつねー コンコン🦊 文字だけだと何のこっちゃですね😅ジュンサーン! 因みにこれは山頂広場の写真です💡