ロード キャンプ場→秋葉ダム

2022.10.08(土) 日帰り

DAY 1
2045 / 2046 m

朝7時前秋葉神社前キャンプ場到着、気温14度の中設営開始。今日はやや人が多いですね、いつもの土曜日よりこの時間で沢山のテントが。詳しいキャンプ場情報はモーメントで(´_`)! 【↓ここからロード情報↓】 朝7時過ぎ表参道駐車場通過、空き空き。11〜12時頃はボチボチ満車、運が悪かったら停められませんが下社駐車場は空いてるのでそちらに。 駐車場でなぉさんと遭遇、キャッキャッしてパワーをもらって元気に出発。道中自動販売機は一ヶ所、公衆トイレは見当たりませんでした。ダムまで頑張れば両方あります。そこそこアップダウンのあるコースで行きはルンルン、帰りはヘロヘロでランランランニング((((((´_`)♪ キャンプ場に戻ってパワーチャージして気合いで山に登る、だってルービーが待ってるもん。今日はさすがに疲れた!コーンバターも二郎系ラーメンもソーセージ祭りも明日にする!!焚き火も薪割るのがしんどいので明日!!お風呂(気田川)に入って酒飲んで寝る(´_`)zzz