🔺YAMAPぐんキャン 手ぬぐいGET!目指して3座目鍋割山へ🚶‍♀️

2022.10.08(土) 日帰り

🔺YAMAP群馬キャンペーンで7座⛰️のうち3座を登ると手ぬぐいが貰えるとの事☝️ 1日で一気に3座いっちゃぉ➰💃 本日のクライマックス3座目は鍋割山をpickup☝️ 最短コースだと鍋割登山口から🚶‍♀️駐車場には13時到着👍少し時間配分が🙆と油断していたら駐車場満杯💨少し手前に3台位停められた場所があった❗と思い🤔すぐ戻りそちらの横にある登山口から🚶‍♀️。。。熊🐻出そうな獣道しかも急登↗️↗️一気に登るコースなのか🤔❔先に進むとどんどん急登↗️↗️足パンパン🦵でも何だか楽しい💃けど油断は禁物✋️滑らないように慎重に進みます🚶‍♀️尾根に出たとこで鍋割登山口からの道と合流したので後は先に見えるながーぃ階段を登れば山頂⛰️です🙌🏻 この階段。。天国へ繋がる階段みたい😋疲れても後ろを振り返ると絶景👏だし日が降り注ぐ中登る階段気持ちぃぃ➰👏山頂はここはどこ❔ かと思わせるような大パノラマで関東平野を見渡せます🔭登って良かった‼️このYAMAPぐんキャンがなければこの⛰️をpickupすることはなかったと思うのでこのキャンペーンに感謝👏 鍋割山⛰️素晴らしかったです🙌🏻 下山は同じ道で下ります↘️とても滑ります。何度かツルッと転びました💦登りより下山の方が辛かったかな😅💦 下山時刻16時過ぎここから桐生観光情報センターまで1時間☝️17時には到着できたので無事に手ぬぐいGET❗できました😊👌 楽しいイベント🚩に参加できて充実した登山日となりました💃 鍋割山⛰️ありがとう御座いました🙋

山頂にて📷️

肉眼だと感動レベルでした📷️

疲れが一気にリセットされました📷️