DAY 1

午前中は鳴神山へ。 午後は手拭いGet作戦3座目の金山へ🏔 お代わりは散策と思ってゆっくり歩いてきました🎶 ただ、やはりキャンペーンが影響しているのか、それも連休中の晴れ予報がこの日だけだからなのか、展望だし駐車場はほぼ満車😵 私が行った時には、運良くまっすぐ進んだ奥の一台分が空いているのが見えたので、そのまま吸い込まれるように停められましたが…その後の車は停めるのにだいぶ苦労していたみたいでした💦 何事もタイミングですねぇ〜😅 こちらは城跡の周りを回って、古い石が過去を見たり、お稲荷さんを含めて3つある御社にも手を合わせて、途中の休憩所のベンチでコーヒーを淹れて、ちょっとゆっくり景色を楽しみながら歩きました。 ドングリや銀杏や山栗など、秋の実りにも楽しませてもらいました〜🙌 で、下山したら何とコンプリート⁉️ 7座制覇必須かと思っていたので、ちょっと拍子抜け気味ですが、早いうちに手ぬぐいいただきに行きたいですね〜 ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾