大和葛城山(天狗谷コース⤴️ダイトレコース⤵️)

2022.10.08(土) 日帰り

DAY 1

実は実は… はじめてのソロ登山❗️😆 先週の甲斐駒ヶ岳から、山へ行きたくてウズウズしてた😂 基本は誰かと思い出や楽しさしんどさを共有したいタイプだけど、 みんな予定入ってるし〜3連休のうちで天気いいのは今日だけかもだし〜、せっかく行きたい気持ちを諦めるのはなんか違うし〜 と思って行ってきました❗️🐾 初めてのコースだし人もあんまりいなくて不安になりながら😂 何度も沢を渡ったり 結構崩れてる所も多くてたま〜にロープや鎖場あったり笹まみれだったり。 思ってたよりはアクティブコースで楽しかった❗️ 山頂はススキ〜🌾 しかし寒くて寒くて🥶 茶碗蒸し温めてみました♥︎♡ これはありよりのあり❣️ 下りはダイトレコースで。 こちらも笹まみれ😂 まぁ迷うところはないかな🤔 登りだと辛そう…なイメージ😂 意外と楽しかったぜ✧ •̀.̫•́✧