午後から山を歩くので例の店、男の厨房で、胃に優しく軽いさっぱりとしたランチを。 次へ

KAN-DEN 柏尾山(山梨県)の写真

2022.10.08(土) 22:16

KAN-DEN 柏尾山(山梨県)

甲州高尾山・宮宕山・源次郎岳 (山梨)

2022.10.08(土) 日帰り

皆様こんにちは。 先日、感電する夢を見ました。 夢の中で 何かの鉄棒にしがみついた時に 手が離れず、喉仏から火花が散りました。 末恐ろしい夢でしたが、そんな翌日、なかなか晴れずの午前中から甲府でお仕事。アンニュイな気分の中、 どこへ行こうと悩んでたら 甲州高尾山や棚横手に行った際にスルーしてた柏尾山を下から行ってきました。 甲州ウォーク🚶‍♀️。ここは山梨ハイキング100選にもないので静か。(私が好きな〇並山も外されててホッとしてます😅) 下山はYAMAPにないルートで、ルーファイ、ルータノ、ルーエンでした。 街道脇では葡萄畑で、作業されてる方々をよそに。半ば申し訳ない気持ちで歩いてきました。 軌跡は下山時にバッテリー切れ手前だったので駅手前で止めました。