念願の涸沢カール⛺️🍁

2022.10.04(火) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

昨年初めて涸沢小屋に泊まり、次はここでテント泊⛺️がしたい✨と思いあれから一年。 念願の涸沢でのテント泊行ってきました☺️ 今回はグループ登山🥾 沢渡駐車場に車を停めタクシーで上高地に向かいました。 てんくらC予報で心配だったけど青空も見えて風も涼しく紅葉も堪能することができました🍁 ただ夜は20時位から雨と風が強くテントが吹き飛ばされるんじゃないかと思うくらいでした😱 雨音と風音に何度も目が覚めて朝までに止みますように🙏とドキドキしてました😣 朝5時に目が覚め外を見ると真っ白。 モルゲンロートは見れませんでしたが雨が止んだだけマシです😅 一瞬の雲の切れ間があるも霧雨からの雨☔️ パノラマコースで下山したかったけどガスガスなので断念しました🥲 そしてレインウェアの上着を忘れるミス😱 本降りじゃなくてよかった💦 ちなみにサポートタイツも忘れて防寒用の起毛のタイツで2日間過ごしました🤣 一年前と比べて体力がついたなぁと実感も出来ました💪🏻