ゆる~り🤗天狗👺👺👺3を探しに🔍️~高根山・折平山⛰️

2022.10.05(水) 日帰り

DAY 1

お久しブリ🐟️のレポ📝です🙂 なかなか~お休みの日にイイ天気☀️にならず😢ちょくちょく近くのお山⛰️をお散歩登山はしていました🚶‍♀️ 皆サマのレポ📝を見ては「ワァオ~イイなぁ~😃キレイな景色~✨️スゴイお山⛰️登ってる~😲」と自分も行ったつもりになりながら楽しんでおりました🎶 ありがとうございマス🤗 うえちゃんと先週もお山⛰️登ろうかね~と言っていて雨☔…今週は前日、当日までお天気☀️不安定でどうする~🤔と言っていましたが雨☔は何とか降らなそうなので近場で雨が降って来て景色が見れなくても天狗👺👺👺3を探すのを楽しめる~お山⛰️へ行って来ました🎶

岩巣山・三国山・折平山 お腹ペコペコ~😲

「がブリチキン」都会でめちゃ流行ってるらしい🤔
岐阜の田舎っぺにはナイナイ(ヾノ・∀・`)
うんうん~マイウ~😋🎶
お腹ペコペコ~😲 天狗👺👺👺3も探せたし展望台からの景色を見ながらお昼ごはん&おやつを頂きマ~ス🙏 今日は前にTV📺️でやっていて食べてみた~いと思っていた流行りの「がブリチキン」 サンドウィッチ🥪になってるのをLAWSONでゲッツ(σ・∀・)σ 「がブリチキン」都会でめちゃ流行ってるらしい🤔 岐阜の田舎っぺにはナイナイ(ヾノ・∀・`) うんうん~マイウ~😋🎶