オフ会なので・・・通勤ウォーキング、白石サイクリングロード

2015.11.21(土) 日帰り

今日は、初参加させていただく、YAMAP北海道オフ会の日。 お知らせに「鍋なしビール込」とあったので、いつものマイカー通勤はやめて、公共交通機関を利用しての出勤。靴下の穴空きもチェック済み。 夜宴会があるときは、南郷7丁目から職場まで歩く。久しぶりのサイクリングロード散歩、いや、通勤。歩き出して、数十秒で、「どんぐり(パン屋)」に吸い込まれ昼食のパンを購入(焼き弁持ってきたのに…)。耳が痛いなぁと思いながらも久しぶりの朝歩きは気持ちがよかった。これで準備はOK。あとは、退勤時間まで何して過ごそうか…(仕事は山のようにあるけれど、この山は嫌いです)。

朝7時30分から営業してます。にぎわってました。

ビール工場n横を歩きます。時にはビール臭がただようことも。

寒そうな青空です。いや、寒いです。

ランチ。
5/5

朝7時30分から営業してます。にぎわってました。

ビール工場n横を歩きます。時にはビール臭がただようことも。

寒そうな青空です。いや、寒いです。