曼珠沙華を求めて✨愛宕山・水晶山・深沢山・西大峰(土山ノ峰)・東ムカイ山・小瀬名富士・物見山・高指山・日和田山

2022.10.04(火) 日帰り

DAY 1

10月に入ってもまだ夏日😅 今日は武蔵横手駅からからスタートです! 最後に時間があったら巾着田で曼珠沙華を見に行きたいので、武蔵横手→高麗にしました! YAMAPの地図を見ながら歩いても、何回かルートを外れてて💦(いつもですが)登山口になかなか辿り着かないという😭 低山でサクッと登る予定が、久々の登山と想像以上に急坂が何度もあり、最後は疲れてしまいました💦 でも、休憩スポットが沢山あったり木彫りのオブジェがあったりで楽しみながら進めます!何箇所かロープを使って登ったりしました! お昼は何か焼きたいねーということでウィンナーを持っていきました!eminちゃんも持ってきてくれて、大量のウィンナーになってしまいました💦笑 が、山で食べると美味しー💕 お腹も空いてたので全て完食です!!笑 そして、目的の曼珠沙華も見れて今日も楽しい充実した山行でした😊 ⚠️物見山を過ぎたところにとても綺麗なお手洗いがありました👍