コメント

• はるかんたむ

お疲れ様です(*^^*)そんなに天気良く無いのに景色はスゴく良いんですね〜。皆さん写真が綺麗なので何処も行きたくなりますね〜(´Д` )

• taka

こんにちは〜(^^)/ それぞれの山の山頂からの眺め、いろんな見え方するんだな〜と、更に久住っていい山だな〜と思わせてくれますね〜(^^)

• 赤字社員

平日の九重で他に誰も居ない山頂を独占するのって、最高に贅沢な気分になりますね(´ー`)

• taka

たしかにw 午後からは、ホント貸切り状態でしたね〜w 何か最近、人が少ないとこばっか行ってる気が……w

• だい

休日しか行ったことないので。貸切状態うらやましいです(^^) ハカイダー思わず笑ってしまいました(笑)

• taka

星生山、中岳以外は貸切でしたよ(^^) とても贅沢な気分になりますよ〜、でも寂しくもありますw 以前も見たのだろうけど、見た瞬間ハカイダーに見えちゃいましたw

• まーむ

久住の山々の写真見せていただいて、また行きたくなりました(#^.^#) のんびり山歩きいいですね✨✨

• taka

季節ごと、また登るごとにいろんな顔を見せてくれる久住は、ヤッパリいいですね~(^^) また、行かれて見て下さい〜(^^)/

• kurodai

やっと寒くなってきましたね。これからの久住は真っ白な世界が広がり、また素晴らしいんでしょうね~。 スパイクタイヤもチェーンも持ってないので行けないじゃんか~f(^_^; あっ、英彦山にも行けないや~。

• taka

雪の久住や英彦山行ってみたいですね〜。 私もチェーン持ってないし、軽アイゼンも持ってない〜(~_~;) 山ってハマる程、装備でお金が飛んでいく〜w

• kurodai

もう、どれだけ使ったか~(T_T) まだまだ買うモノあって大変です。

• ツチノコ

四季を通して九重の山は素敵ですね~ 私も17サミッツは6座で中断したままです(^_^;) なんとか来年春には1dayにチャレンジ出来ると良いな~って思ってます(^_^;)

• taka

私も来年こそは、1dayチャレンジしたいですね😉