秋🍁に間に合いました

2022.10.04(火) 日帰り

2連休 雨マークは無し 少し遠くてもいいかも って片道6時間はちときつかった(T_T) けどね 来てよかったです 日本にこんな場所があるなんて💚 ガスガスの駒ケ岳でな〜んにも見えなかったけど 千畳敷カールが美しかったから もうそれでいいです 次は夏 お花畑の頃に来たいです 🐢🐢🐢

木曽駒ヶ岳・空木岳・越百山 明日から最高気温一桁 おまけに明後日からはマイナス 冬はすぐそこ☃
木曽駒ヶ岳・空木岳・越百山 日の出と共に辿り着いてみたいです
日の出と共に辿り着いてみたいです
木曽駒ヶ岳・空木岳・越百山 1692mロープウェイの発着所は秋になったところ
1692mロープウェイの発着所は秋になったところ
木曽駒ヶ岳・空木岳・越百山 ロープウェイ降りたら 冷っとしました
ロープウェイ降りたら 冷っとしました
木曽駒ヶ岳・空木岳・越百山 一礼してスタート
一礼してスタート
木曽駒ヶ岳・空木岳・越百山 ウッドデッキ作成中みたいです
ウッドデッキ作成中みたいです
木曽駒ヶ岳・空木岳・越百山 彩りがホント綺麗で💕
彩りがホント綺麗で💕
木曽駒ヶ岳・空木岳・越百山 お花はいつ頃まで咲いていたのですかね
お花はいつ頃まで咲いていたのですかね
木曽駒ヶ岳・空木岳・越百山 赤 黄 緑 イイ感じ
赤 黄 緑 イイ感じ
木曽駒ヶ岳・空木岳・越百山 皆さんここまでは目指すみたいでたくさんいました
皆さんここまでは目指すみたいでたくさんいました
木曽駒ヶ岳・空木岳・越百山 辺りは視界20~30m
辺りは視界20~30m
木曽駒ヶ岳・空木岳・越百山 眺望が残念ですがとりあえず 駒ケ岳に登頂🏔
眺望が残念ですがとりあえず 駒ケ岳に登頂🏔
木曽駒ヶ岳・空木岳・越百山 駒ケ岳から時計回りに降りました 登りのコースより色合い 岩の感じが良かったです
木曽駒ヶ岳・空木岳・越百山 ここに青空足したいな〜
ここに青空足したいな〜
木曽駒ヶ岳・空木岳・越百山 強風の中で撮りました 🐢は飛ばされそうで出せません
強風の中で撮りました 🐢は飛ばされそうで出せません
木曽駒ヶ岳・空木岳・越百山 下山時 ご褒美眺望
下山時 ご褒美眺望
木曽駒ヶ岳・空木岳・越百山 今日の 1番
今日の 1番
木曽駒ヶ岳・空木岳・越百山 ロープウェイの天井
ロープウェイの天井
木曽駒ヶ岳・空木岳・越百山 混雑時は9分間隔になります
混雑時は9分間隔になります