神無月⛩️葛城修験第十四番②経塚 1座▲南葛城山

2022.10.04(火) 日帰り

DAY 1

今日は振休を利用して久しぶりの🥾 9月は仕事が忙しかったうえに、🤒逆流性食道炎に発熱と5日間寝込んでました😢流行り病では無くてよかった! 🎊快気祝いに葛城修験で再スタート🥾 蔵王峠🅿️より、てくてくスタート🥾農道に林道とほとんど整備されている道をてくてく進むだけです。道迷いの心配なし☺️ 🌡️夏のような暑さと湿気がなく、時折吹く風も涼しく快適にてくてく出来ました❗飲料1.5l持って行って250mlしか飲まず🍵😌✨ ※活動詳細は写真でどうぞ📸 今日の1番は🤔、快気祝い🎊のてくてく🥾なんのこっちゃ😁 まだまだ、体力ありありでした❗ 経塚で般若心経を唱えてきました🛐 今日も、🗾日本遺産「葛城修験」-「祈り」を見つめる再発見の旅に出発🥾 14.②南葛城山鏡宿石 安楽行品(和歌山県橋本市高野口九重) 🛐残り3経塚 まもなくですが😌焦らず巡りたいと、気はそぞろ😂 ⛰️葛城山全4山、残り1山▲ 和泉葛城山▲登頂 大和葛城山▲登頂 南葛城山 ▲登頂 中葛城山を残すのみ! 今日も❗ご安全に‼️ おつかれ山でした🍻